2010年6月29日火曜日

イタ車/洞爺湖

D700&Tamron A09  HDR 1RAW

洞爺湖のもう一つの火口を見学しに行ってきました。

道中登板斜線を頑張って走っていると、走行車線から凄い勢いで
RV車が追い越して行き、その後ろをビッタリと煽りまくりの青い彗星
インプレッサ。
しかも、その車体にはアニメのペイントが!!!
まあ一瞬しかみれなかったのですが。

洞爺湖に到着してみると、街の中は何やら怪しげなコスチュームを着た人たちが。。。
この日洞爺湖ではアニメフェスタ的なものが開催されていました。

ついでなのでちょっとみてみようと奥様。

(゚Д゚)マジ?!

好きですな〜。
俺が仕事している間にこっそりと、「BなんとかH系」とか「なんとかはメイド様」とか
みてたりするのをおいらは知ってたりします。

と会場にいってみると、なんとさっきのインプレッサが展示されているではありませんか!

そかそか、ちょっと遅刻気味だったのね。だからあんなに煽っていたのか。
と妙に納得。
世間では痛車と呼ばれているそうです。
とりあえずHDRにしてみました。


ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると
皆様の1ぽっちが更新の原動力になっています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: