2010年6月14日月曜日

涼を求めて/京極ふきだし公園

D700&Tamron A09 ND400  ISO200 F22 45sec

今週は気持ちのいい天気が続いています。
お蔭様で仕事も順調に進みましたが、毎日汗だくです。
北海道は本州と比べ涼しいのですが、
北海道生活が長くなると気温が25度を超えると
つらい体になってしまいました。

写真は京極町のふきだし公園。道の駅にもなっています。

我が家の飲料水はすべてここの湧き水。
ご飯もお茶もおいしくなります。

4リットルのペットボトル3本と3リットルのを2本。
うちの奥さんが買い物ついでに
頑張って汲んで来てくれます。

重いのにいつもありがとう。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ふ~☆彡 さんのコメント...

あまりに綺麗だったので、書かせていただきました。

私もいつかこんな写真が撮れたらなって思ってます。
写真って風景の切り取り次第で色んな表情ありますよね。

hicohico さんのコメント...

風景を切り取るのは本当に難しいですね。
いつも構図に頭を悩ませて、結局適当にバシバシ撮ってしまいます。
光の加減などのタイミングも重要なんでしょうが、そちらも運任せなド素人です。
コメントありがとうございました。