2010年6月4日金曜日

札幌駅北口

ホテルの部屋から D700&Tamron A09  HDR 1Raw  ISO200 F8 20sec

札幌に泊まるときは大抵じゃらんでお安い宿を探すのですが
今回はコンセプトを決めて宿を探しました。

JRタワーステラプレイスの”花まる”でお寿司を食べたい」
ならば、札幌駅前から近いホテルということで

今回宿泊したホテルは、札幌アスペンホテル

宿泊プランは

【21日前迄の予約でお得に泊まろう!】素泊りプラン シティービューツインルーム
お一人様5300円

シティービューでなければもう1k円安かったのですが
どうせなら部屋からの景色がいい方が良いとシティービューにしてみました。

ホテルはお部屋も接客も高級感があり、非常に満足でした。
肝心のシティービューは一応ホテル最上階の13階。
この辺りはもっともっと高いビルがあるので、13階では少々低いのですが
写真の通り駅前の夜景を堪能することができました。

野球も観て、お寿司も食べて、お買い物もして・・・
大満足の奥様は夢の中。
また札幌に遊びにこようね。

ランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: