2010年7月5日月曜日

Hexagonal/ホロホロ山

六枚の葉が美しいゴゼンタチバナ D700&AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G 

花の写真は本当に難しい。
ピントに集中するあまり日の丸的構図が多くなってしまいます。
そしてどうしても上から撮りがちになってしまいます。
今日の写真は上から&日の丸・・・
まあ初心者ということで許してください。

今日から東京に来ています。
そしてネット環境は今日で最後。
金曜日までネットにはつなげません。
中毒は私には非常につらい・・・

今日の飛行機はたまたまピカチュウジャンボ。
見送りに来た奥様は

ずる〜い

とな。
今度東京に一緒に行くときはピカチュウジャンボにしようね。

次回以降の更新は可能な限りタイマー投稿しておこうと思います。

ランキングに参加しています。
応援ポチッと
皆様の1ぽっちが更新の原動力になっています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: