2010年7月23日金曜日

夜釣り/岩内築港

イカ釣り船の明かりが空を照らす D700&Tamron A09 ISO200 F3.5 11sec

結婚記念日は札幌に。

うちの奥様に、この一年の感謝の気持ちと何か買ってあげようと
北広島の三井アウトレットパークに行ってきました。

奥様のサンダルが壊れて、欲しがっていたので靴屋さんに。
おしゃれに無頓着な私とおしゃれな奥様の意見が珍しく一致
気がつけば自分の靴を買っていました。


奥様は気に入ったサンダルがなく、他の店に。


ふらっと通りかかったお店で奥様が

”かわいい!!”

と、私のTシャツでした。

結局、奥様のものは何も買わずに自分のものだけ買って
三井アウトレットパークを後にしました。

普段自分の服や靴をほとんど買わないので
こんなときにこそと奥様が気を使ってくれたのでした。
本当にありがとう。

つづく・・・

写真は札幌から帰ったその足で、岩内にイカ釣りに行ったときのもの。
空は雲ばかりですが、沖に浮かぶイカ釣り船の明かりがとても綺麗でした。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 
北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: