2010年7月25日日曜日

絡み上がる/中山峠

ダケカンバに絡み咲き誇るツルアジサイ D700 & Tamron A09 ISO200 F16 1/100sec

三井アウトレットパークを後にして、次に向かうは札幌駅内のステラプレイス

その前に、駅前のホテルにチェックインして車を駐車場に。
ホテルの部屋から駅前の雑踏を早送り動画にしようと
カメラを準備しインターバル撮影スタート。

さて、テクテクとステラプレイスへ向かう途中
撮影されているであろう雑踏の中で奥さんと二人
ホテルの部屋に向かってしばし静止し記念撮影。
3コマくらいは撮れたかな。

ステラプレイスでは、ようやく奥様のお眼鏡にかなうサンダルがありました。
あとはサイズがあれば・・・・

うちの奥様の足のサイズは21.5cm。普段はなかなかサイズがありません。

なんと幸運にも、ぴったり合うサイズの在庫がありました。
お値段は安いにも関わらず、奥様は本当に気に入ったらしく
今すぐにでも履きたいとウキウキ。

だめだよ。ちゃんとおまじないして、お願いごとしてからにしなさい。

我が家ではいつも靴をおろすときは午前中。
靴の裏にぴっぴとおまじないをして、お願いごとをするのが決まり。
翌日までの我慢と相成りました。

ちょっとふてくされた奥様をディズニーショップへ。
ここでもまた気に入ったキーホルダーがあったらしく
それを持って目を輝かせて(@@)私を見つめます。

買っていいよ。
私は先ほど靴もTシャツも買ってもらっているので
何にも言えません。

上機嫌でその日の夕食へと向かったのでした。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 
北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: