2010年5月15日土曜日

支笏湖と恵庭岳

金曜日
午前中は曇っていましたが
夕方から信じられないほどスッキリと晴れました。

仕事が終わって
静内に向かう途中
満点の星空
おまけに無風

これは絶対支笏湖が鏡のようになっているはず


D700&AiNikkor35mm ISO200 F4 12min

早く静内に向かわないとと思いながら
撮影しているうちに
下の方からどんどんと霞が・・・

今度から夕飯を苫小牧でその帰りに撮影というのもありだなあ

応援ぽちっと!!
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しこつ さんのコメント...

金~土曜にかけて、珍しく霞がかかっていなかったですね。

私は金曜日は逃がしちゃいましたが土曜日は何とか撮れました。

hicohico さんのコメント...

いやいやほんとうにこの時期はだめですね。。
ワンチャンスあるかないかです。