2011年6月7日火曜日

快晴!!/神仙沼

さてさて、日曜日の天気予報は曇りでしたが
私の希望通り良い方に外れてくれたようで
朝からなかなかの快晴
朝から奥様が
今日はどこに行こうか?!
とワクテカ(*´∀`*)ワクテカ♪

奥様のお目当ては「花」と「鳥」
奥様のブログでは最近「花」が続いているので
そろそろ「鳥」を載せたいご様子
以前から行きたがっていた真狩村のキャンプ場周辺の散策路に行くこととなりました。


キャンプ場の看板には「フクロウ観察ゾーン」やら
「クマゲラ観察ゾーン」の文字が・・・
期待が膨らみます。
管理事務所のおじさんも、「ついこの前すぐそこで・・・」
まさかのクマゲラ撮れちゃいますか?
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
期待は最高潮でいざ散策へ

はてはて、我々の鳥レベルが低いこともあり
鳥の声はするものの姿は全く拝めません。

一方「花」はというとスミレの類いがたくさん咲いていますが
奥様にいわせるとどれも撮影済みとのこと・・・
すっかりしょげてしまいました。

じゃあ気分を変えて先週OPENしたばかりの神仙沼へ
車に乗り込むとなんか・・・

臭い

気のせいかとしばらく走るも・・・やっぱり

くさい!!!!

さっきまで履いていた奥様の登山靴をみると・・・・
やっぱり”うん”が・・・

運が憑いてるんだね。運が・・・
近くの沢できれいに洗い流し、車への被害は最小限に。

神仙沼では木道が埋まるほど雪が残っている箇所も・・・
そのおかげか全く無人の神仙沼!!しかも快晴!!

最後の最後にご褒美をもらった一日でした。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: