2011年5月30日月曜日

白い絨毯/恵庭公園

白い絨毯 D700 & SIGMA 24mm F1.8

この週末は奥様のリクエストで
緑のニリンソウを探しに恵庭公園へ行ってきました。
朝家を出るときはまだ降っていなかったのですが、
公園に着くと残念ながらの小雨。

しかしながら公園の中は
真っ白な絨毯のようにニリンソウが咲き乱れていました。

奥様は白いニリンソウには目もくれず
緑のニリンソウを探したり
近くの木にいるエゾリスを狙ったり
レンズをとっかえひっかえ大忙しです。

すっかり写真を撮ることの魅力に取り憑かれ
私の思惑通り共通の趣味として定着したようです。

いろんなところに一緒に行って
いろんなものの写真を撮ろうね。
と心の中で思うのでした。

写真はやっぱり前ピン。
雨の中忽忽とマニュアルで合わす元気が有りませんでした。
花の季節が終わったら調整に出す予定です。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

禁煙は続いています。

 ステータス: 辺戸岬
卒煙日: 2011年 5月 24日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 6日 22時間 23分
延びた寿命: 1日と23時間39分
節約できた金額: 10918円(節税分 6885円)
節煙本数: 519本 51.99m シンデレラ城

0 件のコメント: