2010年8月22日日曜日

神社/岩内郡共和町

神恵川神社 D700&Tamron A09 ISO3200 F4 5.6sec
一面の田園地帯に取り残されたかのように木々が茂り
月夜の明るい空のもと
なんだか不思議な力まで感じそうな神恵川神社

前々回、Bloggerの仕様で
長辺が640pxのサムネールが作成されていたので
サムネールまできれいに表示してもらえるかと思い
今回はそれに合わせて長辺を640pxに。
それでもサムネールが作成されているようですね。

今回元画像は、434kb。
サムネールは45kb。
驚くことに、画像をクリックして
拡大表示(今回は拡大しないですが)しても45kb・・・
どちらも低質な画像に置き換えられてしまいました。
非常に残念。
せめて拡大画像だけでもみれるクオリティにしてもらいたいものです。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 
北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: