2011年2月12日土曜日

道道倶知安ニセコ線

道道からイワオヌプリを望む D700 & SIGMA 12-24mm

明日からまた雪が降るそうなので
一度行ってみようと行っていた冬期通行止めの
道道倶知安ニセコ線に行ってきました。

うちの奥さんはカンジキ、私は重たく沈むのでスノーシュー
倶知安側の入り口周辺を小一時間ぷらっとお散歩です。

今回はメキシコ原産?のたろう(チワワ)も一緒に。
寒そうなのでポロシャツとスタジャン着せて。

はじめのうちは楽しそうにもりもりと歩いていたのですが
寒くなったのか途中から引き摺られるように。。。。
やがて奥様に抱っこをねだる始末。

仕方が無いので引き返すことにしました。
すると、帰りは自分でもりもりと歩いて行くではないですか。。。。

帰りはスタスタと。。

短い時間ながらもなかなか楽しめたお散歩でした。
次はどこに行こうかね

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: