2010年10月29日金曜日

引き蘢り

しばらくぶりでした。
投稿が100件となったのを機に
どういうわけか、ストップしてしまいました。
私自身のやる気が・・・

最近天気のいい日もないし・・・(天気の所為にしてみる)

でもって、久しぶりに気持ちよく晴れていたので
夜空でもリハビリに撮りに行ってきました。

羊蹄山と天の川 D700 & Ai Nikkor35mm

とりあえずリハビリということで
ごくごく近場で羊蹄山と天の川。

他にも撮りたい絵が有り倶知安方面へ
残念ながら倶知安方面はガスがかかり
ガスに町灯りが反射して星はほとんど見えず。。。。
しっぽ巻いてかえってきました。

さて今日からまた2日に1枚を心がけて頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Tommy さんのコメント...

久しぶりの星景ですね!

しかしまた美しい・・・(汗

東京では見られない空。

また楽しみにしています!

hicohico さんのコメント...

コメントありがとうございます。
東京ではちょっとみれないですよね・・
またいつでも遊びに来てください。