2010年11月26日金曜日

月夜に浮かぶ

月夜に浮かぶ中島 D700 & Tamron A09

最近、雪は無いものの
北海道の冬らしく、非常に冷え込むようになってきました。
私の住む喜茂別町でも毎夜のように零下に冷え込んでいます。

そんな中、ストーブの横でゴロゴロしたい私にうちの奥さんは

写真撮りに行こう!!

とな。。。。
寒いで?
最近撮ってないから行きたい!!



ということで、外は既に零下の中写真を撮りに出かけることに
どこか行きたいところが有るのかと尋ねると、特にないとのことで。。。

んと〜じゃあ、夏の間ガスが掛かっていて全然撮れなかった洞爺湖に向かおう。
ということに相成りました。

さてさて、サイロ展望台に着いて強風&極寒のもと撮影を始めて数分。。。

満足!!寒い!!

そうですか。。。

ブログランキングに参加しています。
写真や記事を気に入っていただけたら下のバナーをポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

Tommy さんのコメント...

気持ちは分かります・・・(笑

最近、あまり撮影に出かけられていないですが、やっぱり思います。
寒くても
「写真撮りに行きたい!」(笑)

でも北海道には、寒いからこそ撮れる風景もありますよ!

こちらは・・・。
寒くても特段、何か変わるわけでもなく。。
風景を撮るにはやや寂しい冬になりそうです。

岡田 凧 さんのコメント...

よい奥様ですね。
私も連れ出して欲しいw
冬は出不精になってしまいますね。

hicohico さんのコメント...

返信遅くなりました。
本当に冬は出不精になってしまいます。。。
12月に入ってからもお出かけしていません。
また頑張って出掛けたいと思います。
コメントありがとうございました。